SSブログ

痒い痒い体の悩みにパウダルコ [日記]

スポンサーリンク




久しぶりにアメリカのサプリメントを
買いましたー!


以前は、ドクターオズさんがすすめる
DHAやEPAのサプリをよく買ってましたが、
今回買ったのは

パウダルコ!

タヒボとか紫イペと言われるやつです。


パウダルコを何で買ったかと言うと…。

カンジダの再発対策としてもそうなんですが、
顔が痒いからなんです。


元々おでこがよく痒くなるのですが、
掻いてると「プツッ」と湿疹というか発疹が…。
そして最近では、おでこだけじゃなく
ほっぺや目尻などがよく痒くなり掻くと
プツッと発疹。


大人ニキビはないのですが、
顔を触ると、発疹でボコボコな感じなんです。

免疫力が弱いからなのか、
何が原因なのか分かりませんが
どうしよう?と悩んでた時にレビューが良かった
パウダルコを買いました。


今回買ったパウダルコです。

パウダルコ.JPG


私は顔の痒みで買いましたが
体の痒みで悩んでる方も飲まれていて
良いようです。


アメリカのサプリということで
カプセルが大きいとレビューに書いてる人も何人かいましたが
これならまだマシですね。
私はもっと大きいのを飲んできましたからね。

パウダル2.JPG


早速、お昼に2つ飲みましたが、
なんとなーくですが、体が落ち着いた感はありました。

これから毎日続けて飲みますが
治まってくれたらいいですけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。