SSブログ

アノ薬のアウトレット購入しましたー! [日記]

スポンサーリンク




痒みの症状はあまり出ていないのですが、
保険のために買ってるフェミ●ーナ軟膏。

今回、フェミ●ーナ軟膏と同じ成分が同じだけ入った
同じような薬がアウトレットになってたので
購入してみました。そのおくすりがコレ



30gが170円!それに
1つ買えばもうひとつオマケに貰えます。


私は、安いので2つ買ったので
今手元に4個あります(^_^;)

アウトレット薬.JPG


なんでこんなに安いのかよ~?


と言うと、賞味期限?消費期限が今年の12月だからです。
まぁ、4つもあって、12月まで使い切りませんけど、
私の場合、蚊に刺されたり、顔が痒くなった時も
フェミ●ーナつけてました。


今は、いろんなサプリ飲んだり
ハーブを摂ったりしたからなのか分かりませんが、
起きてる時は、痒みは殆どないです。

ただ、寝てる時に痒くなる事があるので
寝る前にだけつけています。

アウトレット.JPG


アソコに塗れるので優しいのだろうと思って
顔の痒みにも使ってます。


とりあえず、お安いので
いつもフェミ●ーナを買ってる方は
お試しにいかがですか。


《追 記》

箱から出してみると、
フェミ●ーナと違ってチューブは
アルミ?っていうんでしょうか?
フタの先の尖ったところを刺して穴を開けるタイプの
チューブです。

フェミ●ーナは、ラミネートチューブっていうんでしょうか?
昔は、歯磨き粉のチューブがラミネートチューブになった時に
テレビCMで

「ラミネートチューブになりました」

みたいに言ってませんでしたっけ?
とりあえず、フェミ●ーナみたいなチューブじゃなかったです。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。