SSブログ

美爽紅茶毎日飲むようになりました。 [日記]

スポンサーリンク




久々の更新です。というのも新しいブログを作ってて
そちらで健康の事はあまり書いていないのですが
いろいろと書いています。


ワードプレスというブログですが、
融通がききますし、文字装飾(そんなにしてませんが…)画像を大きくしたりと
こちらのブログよりやりやすいのでそちらで書いています。

このブログでも何度か“美爽煌茶”の事は書いてきましたが、最近私も出にくくなってきたので、母と一緒に毎日飲むようになりました。

それまでは毎日出ていたのですが、今でも美爽煌茶を飲まずとも出るというか
出すようにはしてるので、出るには出てるんですけど、量が少なかったりするのと、出る時間が今までなら朝食を食べたら出てたのが、夕方になったり、夜になってきたりしてだんだんともよおす時間が遅くなってきたんです。


それで、私も美爽煌茶を飲むようになりました。

おかげで、だいたい決まった時間にスッキリしています。

そこらへんの感想や美爽煌茶の事をあれやこれやと書いておりますので
良かったらご覧下さい。

>>エンジョイお気楽ブログ


ところで、生姜黒酢、黒酢生姜を摂ってたおかげか、
はたまた、甘酒をほぼ毎日飲んでたからなのか
この夏は、殆ど夏バテ知らずでした。


嬉しかったのが、足の裏のほてりがなかったのと、
後頭部の盆の窪のところの“アツアツ”がなかったのが
良かったです♪


今でも、冬でも後頭部の盆の窪が熱くなることなんてないのに
夏になると必ず熱々です。
熱くなる以外に不快の事はないのですが、
どうもなんかイヤで、毎年、パウチの袋に水を入れて
それを冷凍庫に入れて凍らせたものを頭に当てたりしてました。


でも今年はそれがなかったですね。
実際、黒酢生姜のおかげなのか分かりませんが
それでも“継続は力なり”でしょうかね。


甘酒も作り方を覚えたので、いつもそこそこのお値段の
米麹を買ってはせっせと作っています。
で、毎日、バナナスムージーに入れて飲んでます。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。