SSブログ

アウトレットのビタトレールデリモア [日記]

スポンサーリンク




アウトレット商品で激安だった
ビタトレールデリモア。


170円ですが、しっかりも痒みも止まってますよ~。

昨日も蚊に刺されて痒みが止まらなかったのですが、
早速、ビタトレールデリモアをつけたら痒み止まりましたよ~。


それに寝る前に塗ると、かゆみで起きることもないです。
170円のアウトレットですが、
しっかりと効いてますよ~。


で、フェミニーナとの違いは
ビタトレールデリモアの方が
若干ですが、デクスチャーが柔らかいように思います。
ホイップクリームのような軽い感じがあります。
つけるとそうでもないんですが…。


チューブから出すときはやわらかく感じますね。


内容成分も配合量も
私が買ったショップを見ると
フェミニーナと同じのようなのでいいんじゃないかと思いますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。