SSブログ

300円ほどでカンジダが改善? [日記]

スポンサーリンク




超ひっさびさの更新です。

というのも、別のワードプレスのブログをやってて
最近では、2000文字以上書かないとダメとか言われたりして
それで、こちらのブログはちょっとお休みしてました。

しかし、グーグルさんの意向で
健康ネタは厳しくなってきたので、こちらのブログを更新するのも
今日が最後になります。


これまでこのブログを訪問してくださって
ありがとうございました。


ということで最後はどんなネタにしようかと思いましたが、
このブログでもずっと書いてた

カンジダの話題。


カンジダはサプリで軽減してましたが…


このブログでも書いてましたが、
トランスファーファクターのサプリを飲んで
かなりカンジダの痒みの症状などは軽減してました。

【2本セット】Source Naturals ウェルネス トランスファーファクター 125mg 60粒 [海外直送品]

新品価格
¥3,107から
(2017/12/24 11:50時点)




訳ありアウトレットで買ったかゆみ止めも
“保険”として、寝る前に塗ってましたが、
1日中、殆どかゆみはありませんでした。

が、ほんのたまーに痒くなってました。


今は、カンジダにとトランスファーファクターのサプリと
オレガノパウダーを飲んでいます。

これまで、タヒボ(紫イペ)のお茶なども飲みましたが
イマイチ効果は実感できませんでした。


アメリカのカンジダサプリは
パウダルコ(紫イペ)とオレガノが必ず入ってるんですよ。
一緒に飲めばいいんでしょうけど、私は、
紫イペだけ、パウダルコだけみたいな飲み方をしてたんです。


ところが、紫イペも飲みましたが全く改善されず、
トランスファーファクターとオレガノパウダーで軽減、
今もこの2つを飲んでいます。


しかーし、最近、オレガノパウダーを飲むのを忘れる事しばしば。
そのまま飲むより、お湯とか紅茶などに溶かして飲むのですが、
ついいれるのを忘れるんですよね。


このオレガノパウダー飲み忘れが何日か続いたりすると
痒い・・・。痒みが復活するんですよ。

で、「あっ、オレガノパウダー飲むの忘れてる・・・」

って気づくんです。


でもココ最近また、毎日飲むようになったら
全く痒み出ず!


いろいろ試しましたが、
一番安かったオレガノパウダーが一番効いてるようでした。
それも100g300円くらいですよ。100gもあればかなりあります。


オレガノパウダーを買ったもう一つの理由


実は、オレガノパウダーを買ったもう一つの理由は、
咳止めに効果があるみたいなので買ったんです。


レビューを拝見すると、何件か
「風邪予防と咳止めに効果有り」的な事を書いてる方がいて
私もひどい咳ではないですが、痰に悩んでいてたまに咳が出るので
少しでも良くなればなぁ…と思って買いました。


何にしても効果は一人ひとり違いますが
とりあえず試してみる価値有りです。


それでは、これまでこのブログに訪問してくださり
ありがとうございました。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。