SSブログ

桂ざこばさん脳梗塞で倒れる! [その他]

スポンサーリンク




関西ではお馴染みの人気落語家

桂ざこばさんが

脳梗塞で倒れて緊急入院されたそうです。

ざこばさんと言えば、古くは
ウィークエンダーのレポーターとして
人気が出て、有名になりました。


関西ではいつもテレビに出てるので
ホント、おなじみなんですが、
土曜日もナイナイ岡村さんのトーク番組に出て
見たばかりで


「ざこびっち元気やわぁ~」

と思いながら見てたんです。

6月にはお芝居の舞台も控えてるようで
今回は舞台の稽古に行く途中で
体調が悪くなられたようです。


結局、脳梗塞だったようですが、
これらの病気の原因はいろいろありますが、
あなたは大丈夫ですか?


このテの病気はとにかく血圧を下げておかないと
病気になるリスクが高いです。
そのためには、血液サラサラとかコレステロールとか
タバコに気をつけないといけませんね。



私はタバコもアルコールも一切やらないのですが
毎日、バナナスムージーに黒酢生姜を大さじ2杯半ほど入れて
飲んでます。


これで効果があるのかどうかわかりませんが…。
とりあえず、体にいいらしいので続けてます。


他にもふくらはぎをもんだり
足首を回したり、とにかく血圧が下がるように
心がけています。


私も体に良いこと、テレビの健康情報番組で
紹介された事はできるものはやってみるのですが、
結局、エノキ氷や干しエノキ、蒸し生姜なんかも試しましたが
労力のワリに効率が悪く続きませんでした。


やっぱり健康に関する事は
続けるのが一番!
酢しょうがは酢に生姜をつけるだけですし、
酢もしょうがも高くないので続けられるので
いいですね。なので続けています。


本当はDHAやEPAのサプリ飲みたいんですけどねぇ。

血圧が気になる方は
DHAやEPAのサプリを試されてはいかがでしょうか。

>>世界が注目するクリルオイル!製薬会社から生まれた安心安全な【オメガ3クリルS】

オキアミの一種からとれる
クリルオイルです。


こちらのクリルオイルは

■DHA・EPAを高含有!
■1日たった151円!

DHAとEPAサプリと聞けばどうしても
青魚のイメージがありますが、
クリルオイルの方が効率よく吸収良く摂れます。


また、DHAやEPAサプリは
酸化しやすくて、長期間置いておくと
オイルが酸化して、健康効果も実感できないことがありますが、
クリルオイルはアスタキサンチンの抗酸化効果で
酸化も防いでいます。


倒れる前に!
血圧やコレステロールが気になる方に。

>>世界が注目するクリルオイル!製薬会社から生まれた安心安全な【オメガ3クリルS】



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。