SSブログ

美爽煌茶届きましたー! [日記]

スポンサーリンク




昨日注文した便秘改善ティー

美爽煌茶が今日の午後届きましたー!

で、早速飲みましたー!


昨日注文してた便秘改善ティー

美爽煌茶、今日の午後届きました。

で、早速飲んでみました。

美爽煌茶.JPG

というのも今日は今朝から出てなかったので
「飲んでみよう」と思って飲んでみました。

昨日も書きましたが、りんごの皮が入ってるので
お湯を注いだ瞬間りんごのいい香り~。

好みや便秘の具合によって濃さを調節して飲むのですが
まず、基本は3分だそうです。
私も3分待ってコップ1杯飲みました。

う~ん、やっぱりりんごの香りがして
おいしぃ~!

ハーブティーは香りもいいのですが、
クセがあるものも多くて、好みが分かれますが、
美爽煌茶はりんごの香りはしますが、味そのものに
クセが全くなく飲みやすくて美味しい!

ただ、ここにお砂糖をいれたらもっと美味しいだろうなぁ~って
思いました。

今日は、4時半に飲んで、
これは美爽煌茶の効果じゃないと思いますが、
飲んで10分くらいしてからもよおしてきました。

美爽煌茶の効果で出たのではないので

『どっさり!』ではなかったです(>_<)

明日の朝?今日の夜?が楽しみです。


で、美爽煌茶、CMでは

「電話でお申込みをすると今ならサンプル3個おつけします!」

と言ってるのですが、
ネットからの申込みだとどうかな?と思いましたが
ネットからの注文でもサンプル3個ついていました。


肝心のオカンはまだ飲んでませんが
効果があればいいんですけどね。

美爽煌茶はこちらから注文できます。


おいしく飲むだけでカラダスッキリ!美爽煌茶



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。