SSブログ

美爽煌茶をとうとう注文してしまいました! [日記]

スポンサーリンク




通販のCMで気になってた

「美爽煌茶」をとうとう注文してしまいました。

CMでは美爽煌茶を飲んでるおばさん達が

「もうどっさり!スッキリ!」

というお馴染みのCMで便秘改善の
お茶になります。

おかんが

「飲んでみたい」というので

昨日注文してみました。

これまでこのブログでも何度も
オカンや私の腸内環境改善の話は書いてきました。

確かに改善はされてるんです。

しかしやっぱりオカンの便秘はガンコで
ピンクの小粒をたくさん飲まないと出ない状態。

で、ピンクの小粒を飲んだら
外出できないほど1日中トイレを往復。
洋式じゃないのでそれだけで疲れて寝込む状態です。

なんとかピンクの小粒を飲まずに改善してほしいと
CMを見ててオカンにすすめてみてオカンもその気になって
今回注文しました。

昨日注文したばかりなので
まだ届いていませんが届いたらまた
感想などをご紹介したいと思います。


美爽煌茶とは?



通販のCMでお馴染みの便秘改善が期待されるお茶
美爽煌茶は、自然の成分だけでできたアップル風味の
ハーブティーです。

9種類の植物が1つのティーパックに入ったものです。
りんごの皮が入ったアップルティー風味の美味しく飲みやすい
ハーブティーです。

他にも、

糖分の吸収を抑えてくれるギムネマ、
ビタミンCがたっぷり!美容にもいいローズヒップ、
ハーブティーでお馴染みのカミツレ、
カッシア・アラタ、カワラケツメイ、エビスグサの種
麦芽、麻の実、ファイバー

などが配合されています。




CMでは、長年便秘に悩むおばさまたちが

「飲んだらどっさり!」「こんなにでた!」「毎日スッキリ!」

って言ってるお茶です。


美爽煌茶を買おうと決めたのは

“お腹が痛くならない!”
“便秘の具合によってお茶の濃さを調節できる”

でした。

特に、「お腹が痛くならない」が決めてで、
オカンはピンクの小粒を飲んでもお腹は痛くないらしいのですが、
私が随分前に飲んだ時は体の前全体が痛くなって苦しかったので
それからはどんなに便秘になっても薬は飲まなかったんです。


私も今は便秘で悩んでいませんが
便秘になった時に便秘薬を飲むのが怖いので
美爽煌茶ならお腹が痛くならないという事で買っておいておくのも
いいかなと思いました。


そして、販売ページや会社のHPをじっくり読んで
定期コースを注文!
1つ買うと3600円くらいですが、定期コースで3000円!


他のサプリの定期コースのような

『最低でも3回は買って下さい!』

みたいなのもなくて、いつでも止める事もできるっていうのも
良かったです。


ピンクの小粒より値段は少々お高いですが
オカンの便秘が改善してくれたらそれでいいです。



美爽煌茶が届いたらまたアップしますね~。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。