SSブログ

美爽煌茶飲んで出たー! [日記]

スポンサーリンク




出ましたよ~!

昨日このブログを更新してから
出たんです!

美装紅茶を昨日の夕方飲んで、
飲んで10分ほどで出たのですが、
その後、夜11時半頃にでましたー!


夕方はちょびっとでたのですが、
11時半頃は1日分がでました。


私は便秘症じゃないので
CMに出てるおばちゃんたちが

『どっさり!』

って言ってるんですけど、
これまで便秘症で溜めてる方はどっさりでるかも知れません。
私はそこまでは出なかったですね。


しかし、夜11時半頃出た後は寝るまで
お腹ゴロゴロがずーーっと続いていました。
でも、お腹が痛くなるわけでもなく下痢になるわけでなく
いたってフツー。でも、ゴロゴロはしてました。

「まだ出るのかな?」

と思ったのですが、出ませんでした。


そして、今朝、またまたでましたよ!


ところが、ピンクの小粒を飲まないと出ないオカンは
まだ出ていません(T_T)
今日のお昼も飲んだのですが、まだ出ていないですね。


美爽煌茶と一緒に入ってたリーフレットとか
説明書などによると、3日目から出る方も多いそうなので
オカンにもそう言っています。


私は今日の夜寝る前に
美爽煌茶のオカンに作った残りを飲もうと思っています。



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。