SSブログ

座ってるだけでガンマGTPの数値も下がる魔法のイスとは!? [ちちんぷいぷい]

スポンサーリンク




アルコールの飲み過ぎで肝臓の数値が・・・
甘いものの食べ過ぎで、お酒やアルコールを飲まなくても
健康診断などで数値が高いと気になる
肝臓の数値ガンマgtp(γ-gtp)


お酒をやめたり食事制限をしたり
軽い運動をしたり…と数値を下げる方法はありますが
どれも面倒ですよね。


そんなめんどくさがり屋さんにおすすめの
数値を下げる方法がありました。

これは、数値を下げる目的ではありませんでしたが、
先日放送された「ちちんぷいぷい」で
パナソニックのコアトレチェアで石田さんにどれくらい変化がでるのかという
実験が行われていたんですが、


パナソニックのコアトレチェアは座ってるだけで
インナーマッスルに働きかける画期的なイス!
座ってるだけで、微妙に身体が動いてこの動きが
インナーマッスルに効くらしく、1ヶ月ほど試した石田さんの身体に
劇的な変化がおきてました。


インナーマッスルを鍛えて劇的変化!



コアトレチェアを始める前の石田さんは片足で立つこともできず
1秒2秒くらいでふらついて両足をつく状態でした。
ところが、1ヶ月コアトレチェアを試したら、あんなにフラフラしてたのに
しっかりと片足で立つことができました。

また、何もないところでつまづく事も殆どなくなったそうです。


そして、体重はというと2kgほど減っていました。
石田さんは、食事制限とかお酒をやめるのがイヤで
普段通りの生活をしてたそうですが、それでこの結果!

インナーマッスルを鍛えるってスゴイ!と思いました。

そしてそればかりじゃなく、びっくりしたのが
肝臓の数値、ガンマgtpの数値がすっかり下がっていたそうです。

座ってるだけでこの効果!
コアトレチェアすごいですね。

[次項有][予約 2月25日以降]EU-JC70-T パナソニック コアトレチェア ブラウン【smtb-k】【ky】【0113_flash】

アルコールを控えたり、食事制限をしたり、
運動をすればこの結果は出ると思いますが、
何よりめんどくさいですが、コアトレチェアは座ってるだけなんで…。

コアトレチェアより安くてお手軽スレンダートーン



でも、このコアトレチェア、けっこうなお値段がするんです。
そりゃまぁこの機能なんでねぇ…仕方がないと思うんですけど、
でも、インナーマッスルだけ鍛えるなら、おまけに腹筋も鍛えられる!
コアトレチェアより安い!それがコレ

[次項有]スレンダートーン

コアトレチェアは座ってるだけですが、
スレンダートーンはお腹に巻くだけ!おまけに安い!
実は今日までですが、スレンダートーン、1,000円引きなんです。

60分巻いてるだけで、腹筋300回やったのと同じ効果が
期待できます。もちろんインナーマッスルにも働きかけます。


運動が苦手な方も、食事制限が面倒な方も
ぽっこりお腹が気になるアナタも
スレンダートーンで理想的なお腹を手にいれませんか。
もしかしたら、ガンマGTPの数値も下がるかも・・・



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。