SSブログ

もち麦ダイエットの次はカリフラワーライスダイエット!? [その他]

スポンサーリンク




昨日また、日本テレビ系列で
「究極の○×クイズSHOW!!超問!真実か?ウソか?」という
番組が放送されて、番組の中で紹介された
もち麦ダイエットが紹介されて話題になってたようで
キーワードランキングでも上位に出ていました。

昨日放送された内容によると・・・・
2週間、もち麦を食べたらマイナス5kgになったそうです。
がっ、私も毎日もち麦ごはんたべてますけど、
痩せたかなぁ・・・?

というのは、確かにちょっと前よりは痩せたんですよ。
特別変わったことはしてなくて、ごはんにもち麦を入れて
食べてるだけです。

毎日出るのは、量が多い日もあるし少ない日もあります。
出すのを苦労する時もあります。がっ、確かにお腹ぺったんこに
なりました。でもこれって、もち麦の効果なのかなぁ?
自分でやって実際に痩せても、それがもち麦の効果なのかどうか
分かりませんね。正直なところ。

で、もち麦ダイエットも話題なんですが、
今日、関西テレビで放送された番組で、もち麦ダイエットじゃなく
カリフラワーライスダイエットなるものが紹介されていました。

これは、司会なのかどうか分かりませんが、
坂上忍さんとハイヒールモモコさんと平愛梨さんなどが出演してて
生活に役立つ情報を芸能人などが紹介するという番組でした。

その中で、まぁこさんがオススメしてたダイエット方法が
『カリフラワーライスダイエット』

あの野菜のカリフラワーです。ブロッコリーに似てる
白いカリフラワーです。

まぁこさんは、1房1房おろし金でカリフラワーをすりおろして
小さくして、レンジでチンしてごはん代わりに食べていました。

これを1日のうち1食カリフラワーライスにして食べると
10日間で、マイナス2kgになっていました。

1日の1食をカリフラワーに変えるだけで
あとは比較的何を食べても良いとのことでした。
オムライスのライスをカリフラワーにしたり、アレンジもいろいろできるようです。

実は、カリフラワーライスダイエットは、
レディ・ガガもやってるダイエット法だそうです。
ホンマかウソか知りませんけどね。

とりあえず、もち麦ダイエットも
カリフラワーライスダイエットもお手軽なので
正月太りが気になる方なんかは試されてみてはいかがですか。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。