SSブログ

2日で3kg減は当たり前!?脂肪燃焼スープレシピ [その他]

スポンサーリンク




年が明けて今日で5日。早いですね~。
ちょっと遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は食っちゃ寝という方も多かったのではないでしょうか。
私もそうなんですが、買いだめしてるものを腐らせずに食べないと!
と思って、おせちも必死で食べたり、お正月用に買ったものを必死で食べて
ちょっとお肉が・・・ちょっと脂肪が・・・状態です。

こんな正月太りをした方に朗報!
昨日放送された千原ジュニアさんが司会をしてた番組

ランキングでスグに痩せて
正月太り解消のダイエット方法が紹介されました。


脂肪燃焼スープレシピ2日で3kgは当たり前!?



それは、スレンダーな女性に声をかけて
ダイエット方法を聞く!というものでした。

スマートのスレンダーな女性は何かしら
ダイエットをやってるのではないかということで
聞いてましたが、皆さんやっぱり努力されてるようです。

そこで今回紹介されたダイエット方法で
やってる人が多い順に人気ダイエット方法ベスト3をご紹介してました。
結果がこちら

1位 2リットルの水を飲むダイエット!
2位 脂肪燃焼スープを飲むダイエット!
3位 姿勢を良くするダイエット!

でした。

1位は、1日にちょこちょこ2リットルの水を飲むというダイエット方法です。
空腹感が抑えられ、代謝が良くなり痩せやすくなるそうです。

2位が脂肪燃焼スープです。
レシピや作り方は他にもあると思いますが、
今回番組で紹介されたレシピ・分量がコチラです。

トマト缶1つ、セロリ1本 人参1本 しょうが1かけ
玉ねぎ3個 キャベツ半玉 舞茸1パック 豚肉100g
チキンコンソメキューブ1個

これらの材料を適当に切って
材料が多いので、大きめの鍋に野菜と水とコンソメスープをいれて
中火で20分!
ここで注意しないといけないのが、水!
スープの量が減ってきたら、注ぎ足して下さい。

野菜が柔らかくなったら塩で味付けをして
お好みでおろし生姜を。
塩は入れすぎないようにしてください。


この脂肪燃焼スープを飲んだり、食べたりすることで
2日で2~3kgは痩せるそうです。
また、むくみ解消になったりといいことずくめ!
代謝が上がって脂肪燃焼が期待でき、尚且つ
体に溜まった老廃物を出してくれるスープだそうです。


そして3位が姿勢を良くする・・・
たったこれだけで痩せられたそうです。
背骨が曲がって姿勢が悪くなると、あっちこっちに余分なのが
ついちゃうんですよね。

背筋をピン!としておくと余分なものがとれて
特別なダイエットはしてないのにスマートになってくるそうですよ。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。