SSブログ

光浦靖子さんが飲んでた納豆キナーゼサプリ [メレンゲの気持ち]

スポンサーリンク




11月19日に放送された
メレンゲの気持ち。

ゲストは、中村江里子さんと光浦靖子さんと
八嶋智人さんでした。


いつものようにゲストのプライベートビデオが紹介されて
光浦靖子さんのプライベートビデオで
美容と健康のためにヨーグルトと納豆キナーゼを飲んでるのが
紹介されました。


光浦靖子さんが飲んでたヨーグルトドリンクは
R-1ヨーグルトでしたが、
納豆キナーゼは、こちらの納豆キナーゼサプリでした。

[次項有]ファイン 納豆キナーゼ 240粒

光浦さんの納豆キナーゼ.PNG

この2つで光浦靖子さんの美容と健康対策は
終了してましたが、
ファインの納豆キナーゼサプリには他に
納豆キナーゼの他にタマネギ皮エキス、
モナコリンを含む紅麹エキスなどが配合されて
より、血液サラサラ効果を高めた納豆キナーゼサプリになっていました。

光浦靖子さんはこれを1回に10錠飲むそうです。


ただ、納豆や納豆サプリで気をつけなくてはいけないのが
ビタミンK。


ビタミンKが入っていると逆に血液を固まらせてしまうという働きがあり
摂り過ぎると良くないとか、血圧が高めの方の摂り過ぎ注意!
と言われています。


なので、納豆サプリの中には
ビタミンKを取り除いているものも多くあります。


今回光浦靖子さんが飲まれていたものは
ビタミンKが取り除かれているかどうか分かりませんが、
気になる方はこちらをオススメします。

>>小林製薬のナットウキナーゼ&DHA&EPAセット


小林製薬のナットウキナーゼサプリは
ビタミンKが取り除かれた納豆キナーゼサプリです。


中高年になってきて、体の数値やポッコリお腹や
メタボが気になり始めますよね。
30代くらいまでならまだ勢いでなんとか・・・と思いますけど。

でも、血液だけサラサラにしておけば
たいがいの成人病予防とかそこそこ安心できますしね。

「会社の健康診断でちょっと数値が高かった」

という方も安心・保険のために
納豆キナーゼサプリを飲まれてはいかがでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。