SSブログ

ココナッツミルクの便乗値上げ? [その他]

スポンサーリンク




昨日一昨日と先日放送された

「腸を知って身体のお悩み解決SP」

で、紹介された内容をご紹介していますが、
昨日紹介した

夏老け顔解消の

ココナッツヨーグルトドリンクに使う
ココナッツミルクのお値段がすごーく高くなってて
ビックリしました。
昨日も書いたように
私も長いこと、ココナッツミルクバナナを食べてたので
しょっちゅうココナッツミルクを買っていました。


ココナッツミルクバナナは
便秘解消のために、輪切りにしたバナナを少しレンジで温め、
ココナッツミルクと蜂蜜をかけたものです。

なので、しょっちゅうココナッツミルクを買ってたのですが、
私がいつも買ってたココナッツミルクが
コレ




400mlの缶入りタイプで1缶300円ちょっとで
買っていました。


ところが昨日、アマゾンを見たら
同じココナッツミルクが1缶

870円!!

ココナッツミルク


今回テレビで、
ココナッツミルクヨーグルトドリンクが紹介されたので
このお値段になったのか、
もともとアマゾンではこのお値段なのか分かりませんが、
ビックリしました。

たぶん1缶のお値段だと思うのですが…。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。