SSブログ

美肌になる!?夏老け顔解消?ココナッツヨーグルトドリンク [その他]

スポンサーリンク




昨日は、フジテレビ系列で放送された

「腸を知って身体のお悩み解決SP」で

紹介された中から
むくみ解消の蒸し生姜で作る
●ジンジャーホットミルク

ダイエットや便秘解消に有効な
●スーパー大麦ダイエットを
ご紹介しましたが、

今回は、美肌になる?
ココナッツヨーグルトドリンクをご紹介します。

夏は紫外線が強く、
ちゃーんとケアしておかないと
くすみやシワ、シミの原因になったり
乾燥肌の原因になって、結果、夏老け顔に!


今回、夏老け顔解消に挑戦したのは、
横澤夏子さんでした。

冬より夏の方がお肌の乾燥が酷いそうで悩んでおられたようです。
そこで、腸にもよく、腸がよくなればお肌も美肌になるという
先生おすすめの

ココナッツヨーグルトドリンクが

が紹介されました。


ココナッツヨーグルトドリンクは
ヨーグルトとココナッツミルクを混ぜればできあがり!

ちなみに、横澤夏子さんは

ヨーグルト200g
ココナッツミルク100g

の分量で作ったココナッツヨーグルトドリンクを
飲まれてたようです。


ここで注意!

ココナッツミルクを購入される時は
缶などの裏の内容をよくご覧になって下さい。

ココナッツミルク100%もあれば
薄めているものもあります。
だいたい、灰色のような、グレーの色をした
ココナッツミルクが100%と言われていますね。


また、脂肪分が多いものもあって、
胃もたれや下痢を起こす方も少なくありません。
なので、いろんなメーカーなどを試して
自分の体に合ったココナッツミルクを見つけることを
おすすめします。


ちなみに私も長い間、
ココナッツミルクバナナを食べてましたが
脂肪分の多いココナッツミルクで胃もたれして
気分が悪くなった事がありました。


で、ココナッツヨーグルトドリンクを
3週間飲んだ横澤夏子さんのお肌が激変!
ほうれい線などが薄くなっていました。


ココナッツヨーグルトドリンク、何と言っても簡単に手軽に作れて
安く作れて続けやすいのがいいですね。
夏老け顔に悩んでる方は試されてはいかがでしょうか。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。