SSブログ

美爽煌茶で毎日スッキリ! [日記]

スポンサーリンク




美爽煌茶を飲み始めて
だいたい1週間くらいでしょうか。

私はスグに出ましたが
ガンコな便秘症のオカンはなかなかでしたが、
飲み方、淹れ方をいろいろ試して
最近やっとオカンも出るようになってきました。


ところで、この前は

「美爽煌茶に“キャンドルブッシュ”は入っていない」

と書いたのですが、
美爽煌茶に入ってるカッシア・アラタは
キャンドルブッシュの事だそうです。

販売ページを見ても気づかなかったのですが、
そうらしいです。すみませんでした。

でも、濃い目に出した美爽煌茶でも
決して下痢ピーにならないですよ。


美爽煌茶でオカンにも変化が



私の場合、どんだけの量、どんだけの濃さにしても
翌朝スッキリでます!

コレ、ホントスッキリなんです。

毎日出てはいましたが、量が少しのときが多く
便が腸に溜まってくると背中が痛みだすんですが、
美爽煌茶を飲みだしたら、全部出て腸に便が溜まらないので
背中の痛みもないんです。


昨日も朝、1日分くらい出たのですが、
夕方にも1日分、つまり2日分くらい出るんですよ。

なのでスッキリ!!


そんな私を見てオカンは

「ええなぁ…」

って言ってたんですけど、
最近になってやっとオカンのお腹にも変化が…。


美爽煌茶を濃い目に作って2杯飲むようにしたら
だんだんと出るようになってきたそうです。


出にくいので濃い目には作ってますが、
1日に摂る水分を美爽煌茶に…というつもりで
2杯目もちびちび飲んでるのですがコレが良かったようです。


飲み方もおレモンティー風にしたり
アレンジもいろいろできるようです。
私もアレンジして飲みたかったのですが、
効果が弱くなるかな?と思ってそのまま飲んでたのですが
アレンジしても効果は変わらないようです。


便秘に悩んだオカンのために買った
美爽煌茶ですが、私のほうがすっかりハマって
しまいました。




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。