SSブログ

気のせいか?髪が増えたように見えますが…。 [その他]

スポンサーリンク




今日も関西のテレビに出演されてた
東国原さん。

この間もお昼のバイキングに
東さんが出演してたのを見ててオカンと

「なんか髪増えてないか?」

って言ってたんですけど、
気のせいでしょうか?東さんの髪が増えたように見えたのは?


頭皮が透けてみえたのが
急に増えたように感じるのは
のせてるか、粉を振ってるかだと思うんです。

植毛も地味に増やしますけど
ないものから増えたようにスグに感じるのは
のせるか、粉だと思うんですけど、

「東さん粉ふったのかな?」

「あれくらいの量では、植毛はあっても
のせるのは難しいやろし・・・」

って、オカンと言うてたんです。

なんか、頭頂部のあたりがフワフワしてるような…。
気のせいでしょうかね?

もしかしてこちらのヘアトニックの効果でしょうか?


まぁ、この広告は誇大広告ですけどね。

今度、東さんがでてたら
じっくり頭を見てみてください。
収録のものはいつものものなのか分からないので
バイキングみたいな生放送を。


で、私も抜け毛が減りました。
私が今使ってるシャンプーがビオチン配合のシャンプーで
抜け毛にいいとあったので使っています。

また、レビューがものすごくいいんですよ。
髪が増えたとか、抜け毛が減ったとか…。

私もシャンプーの方法を変えたのもあるのですが。

正しいシャンプーの方法ってよく
指の腹でマッサージするように…って言われるんですが
長年そういう方法でもそんなに効果を実感できなかったので、
以前、ガッテンで紹介された頭皮を押してシャンプーする方法に
変えてみたんです。

一切、マッサージせずに、頭皮の毛穴の脂を出す感じで
全体にプッシュしていきます。押すだけだと頭皮も傷めないので。
すると、抜け毛が激減しました!

生えてきたか?

と聞かれたらハッキリ

『生えた!』

とは言いませんが、抜け毛は確実に減っています。

抜け毛が気になる方は
プッシュ式洗髪法いかがでしょうか。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。