SSブログ

多幸感? [日記]

スポンサーリンク




先日、高樹沙耶さんが逮捕されましたが
私は見てませんが、ワイドショーや情報番組を見たら
高樹沙耶さんが


「多幸感に・・・」


とツイッターかブログに書かれていたようです。



詳しく見てない、読んでいないので
なんとも言えないのですが、
医療用大麻の解禁だとか、合法化を訴えておられましたが、
高樹さんのSNSでは大麻の事ばかり書かれ


「アンチエイジングに良く健康に良く
多幸感に溢れ・・・」


的な事が書かれていました。


ん???


多幸感?ん?


以前も書きましたが、
私も半年くらい、たった半年くらいですが、
大麻のオイルとパウダー
ヘンプオイルとヘンプパウダーを摂っておりました。


それは、栄養素が豊富でオメガ3やオメガ6オメガ9が
とてもバランス良く配合されていて
とにかく体に良い!という事で
お値段は高いのですが、体のためと思って
摂っていました。


ところが・・・


体には良いのだと思います。
美容にもいいのだと思います。


がっ、実感がなかった!
でも、高い!


コレで続けられずにやめてしまいました。


もっというと、“多幸感”なんてこれっぽっちもなかったです。
もし、高樹沙耶さんがこういった
ヘンプオイルやヘンプパウダーを毎日摂っていて
多幸感に溢れてるならやっぱりソレは
アカンやつをやってたのではないかと。


私はお金が続かなかったので辞めましたが
続けてる方で体調が良くなったという方は多いです。
でも“多幸感”のような精神的なものを実感をされてるという
レビューは殆どなかったです。



昨日も出てた
スピTVの方はいつも大麻をおすすめしてて
とにかく大麻とか麻は波動が高いのだそうです。


なので、麻の繊維で作った服やふんどしは
体にいいとかなんとか…。


“大麻”って言うてしまうとアカンやつと一緒になってしまうので
“麻”でええんちゃいますかね?


とりあえず、私にはヘンプオイルもヘンプパウダーも
体感できる効果はありませんでした。


nice!(0) 

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。