SSブログ

賀来千香子さんとエビちゃんのキレイの秘訣 [その他]

スポンサーリンク




夕方の情報番組を観てたら
エンタメコーナーで
賀来千香子さんとモデルの蛯原友里さんが出てて
資生堂の商品の発表会かなにかしてました。


見てると、賀来千香子さんの手に
美顔器らしきものがっ!


確かに資生堂さんも美顔器を売ってるんです。
でも、こんなカタチじゃなかったし、
もし、資生堂の美顔器なら、永年賀来千香子さんがおすすめしてた
リファはどうなるの???


と思ったら、
リファと資生堂のコラボだったようです。

[次項有]リファ

で、この会見で
賀来千香子さんとエビちゃんの
美容法とか日頃から気をつけていることを
質問されてて
偶然なのかお二人ともほぼ答えは一緒でした。


それは


体を温める!

賀来千香子さんは、
レッグウォーマーなどで常に足などを温めてるそうで
エビちゃんも体を冷やさない、加湿器を使ったり、
ハーブティーを飲んで、体を冷やさないように温めると
おっしゃっていました。


“冷やさない・・・”と言えば、

ようやく5本指ソックスが履ける季節になってきました!


何ヶ月か前に、メレンゲの気持ちに出演してた
森山良子さんの健康法として紹介された

5本指ソックス健康法!

ソックスを4枚重ね履きする健康法です。


森山良子さんは知り合いのヘアメイクさんかな?
ソックスの重ね履き健康法をすすめられて、
風邪を引かなくなったり体調が良くなったそうです。


また、森山さんにすすめた方も
重ね履きソックスをはいただけで
今まで悪かった体調が全て良くなったというこでした。


私もやってみたかったのですが、
流石に暑い夏はしんどいので、ソックスが履ける季節を待ってたのですが、
ようやくソックスを履ける季節になりました。


年がら年中体調が悪い私なので
是非やってみようと思います。

[次項有]野蚕シルクで出来た冷え取り靴下【リンマー】


ソックスを履くだけで健康になるならいいですね。
また、冷えも取れたらいいですね♪


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。