SSブログ

ドクターオズさんを久々に見た! [日記]

スポンサーリンク




数年前までDlifeで放送されてた

「ドクター・オズ・ショー」

1~2年くらい前から放送がなくなって
淋しい思いをしていました。

ドクター・オズ・ショーはアメリカで放送されてる
人気健康情報番組のようです。
司会は心臓外科医かな?本当のお医者さんの
ドクターオズさんで、楽しく面白くわかりやすく病気や内蔵の働きとか
いろいろ教えてくれる番組です。


毎日楽しみにしてたんですけど、
大人の事情なのか、放送されなくなりました。


で、最近も「まだ放送してるのかな?」とか
思ってたのです。
ちょっと前にもドクター・オズ・ショーのHPにアクセスしたり…。


すると!今夜TBSで放送された
ニュースキャスターの
クリントンさんとトランプさんの話題のところで
ドクターオズさんが映ってました!!


この映像に反応したのは私くらいじゃないでしょうか。


ちょっと前に、クリントンさんが式典の時に倒れて、
その原因が肺炎だったという話題で
トランプさんは「わしゃ健康じゃ!」と
ドクター・オズ・ショーで言うてたシーンでした。
まぁ、これがドクター・オズ・ショーだったかどうか分かりませんが、
とにかく、トランプさんの横に座ってたのは
ドクターオズさんでした。


診断書みたいなのをドクターオズさんにみせてましたね。

それだけのシーンでしたが、
嬉しかったですね~。


また、Dlifeさんで放送してくれないかな?


nice!(0) 

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。