SSブログ

最新発毛術!これで髪がフサフサ? [その他]

スポンサーリンク




この間から録画して見ていなかったテレビをチェックしてたら
こういう内容の番組がありました。

「7時にあいましょう。毛がフサフサ!最新発毛術」

TBS系列で月曜日の夜の7時から放送されてる番組で

仲が悪かった人と芸能人が和解するとか
そういった内容の番組です。


今週の放送で、

トレンディエンジェルの斎藤さんが
薄毛治療?のために薄毛治療を受けるという企画で
育毛のスーパードクターという人がいて、

「何をやっても効果がなかった薄毛の人が
これをやってフサフサになった方法」

という事で、
レーザー治療法が紹介されていたんです。


どういうものかと言うと、
レーザーで頭皮に穴を開けて
そこへ育毛剤?の薬剤を浸透させる・・・・みたいな方法でした。


これまでも、育毛発毛に効果があると言われてきた
レーザー治療法ですが、今回紹介されたように

「頭皮に穴を開けて、そこへ、育毛剤を流し込む」

という方法は初めて知りました。

でも効果があるみたいです。

「何をやってもダメだった」
「何本も育毛剤を使ったけど効果なし」

という方はいかがですか。

斎藤さんが行かれてたクリニックがこちらです。

[次項有]ルネッサンスクリニック

ただ、斎藤さん、まだまだ“頭”で稼いでるので
今、毛が生えると影響があるので
治療は受けないとの事でした。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。