SSブログ

賀来千香子さんのキレイと若さの秘密 [はなまるマーケット]

スポンサーリンク




このブログは、
キレイと健康情報をお伝えするブログですが、
最近はすっかり健康情報ばっかりになってしまって
キレイ情報がほとんどありませんでしたが、


今朝放送された

はなまるマーケットの特集で、
女優やモデルとして大活躍の
賀来千香子さんのキレイと若さの秘密の特集が
放送されました。


やっぱりべっぴんさんもそのままほうっておけば
ダラ~となってくるし、腹も出てくる。
だからこそ日々の努力ですね。


賀来千香子さんのキレイさも若さも
日々の努力の賜物!?


女性ホルモンアップにいちじく

賀来千香子さんがいつも持ち歩いてでも食べてるというのが
ドライいちじくなんだそうです。


私も初めて知りましたが、
いちじくって女性ホルモンに似た成分の
植物性のエストロゲンが豊富で女性のキレイには欠かせないのだそうです。


よく、ザクロなんかは言われますけどね。


女性らしさを保ってくれるイチジクだそうです。
[次項有]トルコ産高品質★ドライいちじく


美容効果抜群のサラダ

そして、賀来千香子さんが毎日食べてるという
美肌食がコレ!

アボカド、トマト、カシューナッツ、ブロッコリー、キュウリが入った

サラダのようです。

写真でみたら、サラダっぽかったので。

専門家の先生も絶賛の美肌食だそうで、
かなり美容効果が期待される組み合わせだそうです。



特にアボカドとナッツの組み合わせが最高で
アボカドは食べる化粧水と言われていて、ナッツ類は、
美肌づくりや美容に欠かせないビタミンEやミネラルが豊富なので
この組み合わせがオススメだそうです。


また、賀来さんは、朝一杯の白湯をのんでいらっしゃるそうです。
これは、実践されてる方が多いですね。



ヒザ痛予防のストレッチなど

キレイや若さを保つのに食べ物だけではありません。
毎日体重計に乗って、常に体調を管理されているそうですし、
バランスボールを使ってのエクササイズやストレッチ。


二の腕には、ダンベルを持ってのストレッチも
行ってるそうです。


賀来さんの美容マストアイテム

賀来千香子さんの美容のマストアイテムと言えば、
リファの美容ローラーですね。

リファの美容ローラーの愛用者は芸能人はもちろん、
モデルさんの間でも大人気で皆さん愛用されてるそうです。

それに、効果を実感できるそうです。

[次項有]プラチナ電子ローラー ReFa


賀来さんがお家で愛用されてる足湯器
[次項有]足湯器


キレイは1日にしてならず・・・
皆さん頑張りましょう。



でも本音を言えば・・・・・・・・・・・


ドライいちじく食べてもアボカド食べても
ストレッチをやってもですね、賀来さんのような顔になるでなし、
やっぱり、モトが良くないと何をやっても…と思ってしまいますね。



ちなみに今回のはなまるの特集、
できれば賀来さんが使ってる、愛用してる化粧品なんかも
紹介して欲しかったですね。


同じ女優の高橋ひとみさんはコレを使ってるらしいですけど。
[次項有]潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ】


最近は、年のワリにシワもたるみもない女優さんの顔を見るたび


「何使ってるんやろ?」「何やってるんやろ?」とばかり


思う今日この頃です。

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。