SSブログ

高血圧に有効のサプリがトクホを取り下げられました! [その他]

スポンサーリンク




一昨日のニュースだったか

「トクホ初の取り下げ」というニュースがありました。

これはYahoo!のトップに見出しだけ出てたのを見ただけで
詳細は読んでいませんでした。


ところが今、ポイントサイトのクイズで
この話題がクイズになってて、ちょっと気になったので
記事も読んでみましたが、トクホを取り下げられたのは
高血圧に良いというCMでもお馴染みのあのサプリメントでした。



それが日本サプリメントの

「ペプチドエース」


テレビCMでは、笑福亭笑瓶さんや
ダンカンさんなどが出演されていたと思います。

かつおぶしのペプチドが高血圧に悩む方に良いと
謳っておられましたが、ペプチドエースに入ってる
一部の成分がほぼ配合されていなかったようです。


ただし、高血圧に有効な?
かつおぶしオリゴペプチドは配合されていたようでが
違う配合成分が基準に満たなかったようです。


これに伴って
かつお節ペプチドエースなどの販売は終了。
これからはペプチドエースが買えなくなるわけですが、
続けて飲まれてた方は


「どうしよう?」と思われてるんじゃないでしょうか。


そこで、


「他に血圧が高い方に良いサプリはないかな?」と探したら


ありました!


かつお節ペプチドではありませんが、
ペプチド配合サプリで高血圧に有効というサプリがありました。
[次項有]血圧が高めのあなたへ。初回限定お試しパック わかめペプチドゼリー



血圧を下げる働きは
かつお節オリゴペプチドと同じみたいです。
安心の理研のわかめちゃんの会社が作ってます!


私も実際に血圧を測ったことがないのでわからないのですが、
オカンが高血圧なので、私も高血圧が心配なので
高血圧対策として飲んでるのが


酢しょうが!

実際、血圧を測ったことがないので
酢生姜を飲んでて血圧が下がってるかどうか分かりませんが
頭の後ろの重たさやコリ?
そして悩んでたフラフラが解消されました!
高血圧の方に、酢しょうがもおすすめですよ~


「でも酢しょうが作るのめんどくさい!」


そんな方にしょうが酢サプリメントがありました!
冷え性の方にはポカポカ効果も期待できますよ~。


このしょうが酢サプリは、お酢にしょうがを漬けて
作ったサプリじゃなくて

生姜から作った酢のサプリなんです!

しょうがから作った酢の凄すぎるパワー!



じゃあ、お酢にしょうがをつけた“しょうが酢”と
生姜から作ったお酢の何が違うの?


普通の生姜をお酢につけただけの時より
生姜からお酢を作った成分の方が
格段にパワーが高くなったんです。


酢と生姜だけでもすんごい健康パワーで
私を含め実感されてる方が多いのですが
それ以上なんです。

おまけにサプリなんで、他の有効成分も配合。
特に冷え性にお悩みの女性に嬉しい

●ポカポカ成分配合
●お腹の調子を整えてくれる乳酸菌や野菜酵素
●肝臓の働きをサポートしてくれるウコン

などが配合されています。

私は黒酢に生姜をつけたものを飲んで
良かったですが、

血圧が高めの方や
冷え性でお悩みの方は

試されてみてはいかがでしょうか。


nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。