SSブログ

IKKOさんの健康と美容法!メレンゲの気持ち1月21日放送 [メレンゲの気持ち]

スポンサーリンク




今日、放送された
メレンゲの気持ちに美容家の
IKKOさんが出演されてて、日頃ご自身が行ってる
健康法を話されていました。


でも、この健康法、以前、別の健康情報番組で
専門家にNGを出されていましたが、
まだ続いていたようです。

今日放送された

メレンゲの気持ちでIKKOさんが話された
健康法は次の通りです。

●冷凍青汁を飲む
●酵素を摂る
●霊芝の酢を飲む

でした。

冷凍青汁という事で、
キューサイの青汁でしょうか?
いろんなところから冷凍の青汁は出てますので
どこかわかりませんでした。


以前、健康情報番組で、

「葉物野菜はそもそも身体を冷やすので、
冷凍青汁を朝に飲むのはよろしくなく
できればお昼頃から飲むのが良い」

って言われてましたが、今も朝、冷凍青汁を
飲まれてるようでした。


酵素は、ファスティングダイエットなどの酵素飲料じゃなく
万田酵素みたいな瓶に入ったペースト状の酵素を
毎朝、小さじ半分くらい飲まれてるようでした。

[次項有]万田酵素 145g
(実際に万田酵素を飲まれてるかどうかわかりません。
こんな瓶のものを飲まれてたというだけです。)

IKKOさんだけじゃなく、ペースト状タイプの
万田酵素を飲まれてる有名人、元気な方が多いですね。


そして、朝か夜に1時間のウォーキングをされてるそうです。

美を保つというのは日々の努力が必要ですね。


馬油と正しい?パック・マスクの方法



そういえば、IKKOさんおすすめの美容アイテムとして、
馬油をおすすめしてました。

特にお肌が乾燥して痒いという方はお肌のオイル不足が原因!
IKKOさんのおすすめは、お風呂で温まった中で
馬油でマッサージすると、お肌に浸透してしっとり。

恐らく、たっかい化粧品も使われてると思いますが、
基本は馬油がいいそうです。


そして、シートマスクの効果的な方法を話されていましたね。
普通、座ってシートマスクを貼り付けると思いますが、
お顔に貼ったら寝るんだそうです。

若い方はまだいいのかもしれませんが、
ちょっとお年をとってくると、お肌が垂れ下がった状態で
美容成分が浸透するので、ムラができて、お肌が波打つそうです。

なので、寝た状態で、シートを貼ると
まんべんなく美容成分が浸透するので、
シートマスクをする時は、寝た状態でされると
シートマスクの効果がアップするそうです。


お試しあれ。



nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1



TOP ページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。